ブログ一覧BLOG

ブログ一覧

楽しかったね水遊び\(^o^)/

      今週はとっても良いお天気で暑く、最高の水遊び日和! この夏最後となった...(続きを読む)

寒天ゼリー遊び🍎

    ぶどう組のお部屋で寒天ゼリー遊びをしました。     ...(続きを読む)

楽しい水遊び(りす組)

1歳児りす組は水遊びが大好きです。 ここ数日毎日暑いので水遊びができて大喜び! 今日も楽しく元気に遊びました!! &n...(続きを読む)

ポテトクッキー作り

今日は年長クラスのきりん組で『ポテトクッキー作り』がありました。 この行事が決まってからとても楽しみにしていた子どもたちです。 ...(続きを読む)

夏まつり!

8月22日(土) デイサービスセンターにて夏祭りを行いました。   皆様に楽しんでいただく準備はバッチリ! ...(続きを読む)

ほのぼの祭り

8月19日に夏祭りの行事を例年通り日中に子どもたちのみで行いました。   きりん組のお友だちがはっぴを着て、はちま...(続きを読む)

デイサービスセンター夏祭り

明日8/22(土)デイサービスセンターにて夏祭りを行います。 地域のお祭りにはかないませんが、 ご利用される皆様に楽しんでい...(続きを読む)

コスモスの種植え🌱

    保育園の園児さんと一緒にコスモスの種まきをしました。 午前中の涼しい時間帯に作業をしたので...(続きを読む)

荻川cafe☕

      7/19(日)、荻川Caféの開催日でした。   ...(続きを読む)

荻川ほのぼの夏祭りを楽しみました!!

    昨日は子どもたちが楽しみにしていた荻川ほのぼの夏祭りの日でした。   登園...(続きを読む)