ブログ一覧BLOG

ブログ一覧

クリスマス会 & もちつき会

19日にクリスマス会を行いました。 最初に星の精に扮したきりん組の女の子と保育士,クリスマスツリーに扮した園長先生が登場し、星の精の女...(続きを読む)

12月 お誕生会

25日に12月生まれのお友だちのお誕生会がありました。 7人のお友だちのお祝いをしましたよ。 りす組とうさぎ組のお友だちは、たくさん...(続きを読む)

メリークリスマス!!

12月25日は待ちに待った『クリスマス会』の日! 「保育園にも来るかな~?」「今日のクリスマス会楽しみ!」と登園してくる子どもたちの表...(続きを読む)

お誕生会 ~12月~

12月18日(水)は12月生まれの誕生会でした! 今月の主役は5人のお友だち。       ...(続きを読む)

ばなな組の日常🍌

今日は久しぶりに荻島公園までお散歩に行ってきました。   「しゅっぱつしんこー!」と元気いっぱいに歩き始める子...(続きを読む)

祝!納車🚙

中央競馬馬主社会福祉財団様より施設整備等の助成として デイサービス及びショートステイの送迎車両を入替させて 頂きました。 &n...(続きを読む)

ブリの解体ショー

12月13日に給食室に入っている日本フードリンクの和食職人の方(以下職人さん)にブリの解体ショーをしていただきました。 6キロもある大...(続きを読む)

田島公園までお散歩に行ってきました☆(いちご組)

  天気も良く気温も高かったので久しぶりにお散歩に行ってきました。   外に出ると大興奮な子どもた...(続きを読む)